【丸山穂高】和田アキ子へ「紅白すら出てないようですが」「私もテレビ見ていて和田さん出たらチャンネル変えてます」

    カテゴリ: テレビ

    0コメント
    1 :ひかり ★ 2019/06/29(土) 16:36:56 ID:N4Qjw3729.net
     歌手・和田アキ子が29日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)に生出演。
    北方領土を戦争で取り返すことの是非に言及し、日本維新の会を除名された丸山穂高衆院議員が25日の衆院本会議に出席し、安倍晋三内閣不信任決議案に
    反対票を投じたことに不快感を示した。

     丸山氏は、自身に対する糾弾決議について、「北方領土を70年以上不法に占拠しているロシアに出すなら分かるが、私自身に出すことは非常に遺憾。
    任期を全うしていきたい」と議員辞職しない考えを明かした。

     和田は、こうした言動に「丸山さんって私は変わった人だなあって」とした上で、「勉強もされて私より賢い人なんでしょうけれど、あまりにもレベルが低すぎて。
    いろんな嫌なことがありますけど、私はこの人が出るとあんまり画面見ない。チャンネル変えますね」と不快感を示した。

     その上で「誰かちゃんと教えてあげる人がいないんじゃないかしら。分かっていないんじゃないでしょうか、自分がやっていることとか」と指摘していた。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190629-00000065-sph-soci
    2 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:37:17 ID:UWUrHBC80.net
    おまいう
    3 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:38:30 ID:JL90mm9U0.net
    顔に注射うちスギちゃうか?はれあがっとるやないか
    4 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:38:30 ID:HJv2dpe70.net
    最近のアッコどうしたんだ?
    5 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:38:43 ID:CkY28IvD0.net
    そのうち太蔵みたくタレントになりそーだな
    6 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:38:50 ID:hjBKpk5x0.net
    同族嫌悪
    7 :ナンパ師 2019/06/29(土) 16:38:57 ID:/2tb3iIx0.net
    丸山チャラいしナンパ好きだし最低だな!
    8 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:39:04 ID:LbAlpmEg0.net
    チャンネル替えます(笑)
    クソ2ちゃんねらーと一緒やんわら
    9 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:39:06 ID:CVeHs9nQ0.net
    また切れ味鋭いブーメランだこと
    10 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:39:07 ID:jrzSsHNd0.net
    和田チョン子は同じレッドチームの露助に優しいなぁw
    11 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:40:07 ID:DCZIFtFe0.net
    テレビを見てない
    12 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:41:14 ID:RQmy3eiC0.net
    お前を言われてるし見ないけどな
    13 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:41:19 ID:ZbqQ99oW0.net
    あんたもな
    14 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:41:55 ID:n5iu5h4w0.net
    オレもアッコが出るとチャンネル回す。
    16 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:42:16 ID:0TiQQBaW0.net
    >>4
    爆笑太田もおかしい
    TBSを根城にしてる奴らが変節してる
    17 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:42:26 ID:07zBFaUd0.net
    右翼・保守は戦争が大好きという事を、このキチガイ維新議員が証明してくれた(^-^)
    18 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:42:39 ID:5aojXmAE0.net
    >>1
    俺は和田アキ子が出るとチャンネル化変える
    さいきんはYouTubeの広告にも出てきてウザイ
    19 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:42:41 ID:QBv9fLg60.net
    私もひるおびに出てる咄家の人が映るとチャンネル変える
    20 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:43:10 ID:+sdr2aTP0.net
    >>15
    風評被害(´・ω・`)
    21 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:43:14 ID:tDLqbji90.net
    お前らも同じ輩
    22 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:43:17 ID:gb2o7/xP0.net
    奇遇だな、僕も和田さんがテレビに出てきたらチャンネル変えるんすよ
    23 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:43:21 ID:3vslzoID0.net
    おまえがwwww
    24 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:43:22 ID:Y2UfXw5i0.net
    丸山ってそこまで変なこと言ってはいないんだけど
    マスコミが大騒ぎして取り上げすぎてロシアに得になるような状況をプレゼントしたんだのなあ
    マスコミって自分らの報道が何をしてるのかわかってやってんのかね
    25 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:43:50 ID:EOtEyfcA0.net
    俺も和田アキ子が出ると画面見ない。チャンネル変えます。
    26 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:45:50 ID:8qDFdTyw0.net
     
    丸山はパチ〇コに厳しいからなw

    在日らしいわかりやすい反応www
     
    27 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:46:00 ID:VLD0ruN50.net
    お前らと完全胴衣
    28 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:46:03 ID:9DzOZzJi0.net
    >>4
    むかしからこんな感じもするが…
    多分スレにしやすいだけで5ちゃんをニュースソースにしてたら
    頻繁に目にするようになっただけじゃない?
    29 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:46:16 ID:L6JHp0ki0.net
    あんたと桑田が出るとチャンネル変えるよ
    30 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:46:22 ID:Y2UfXw5i0.net
    丸山になるとチャンネル変えられちゃうのが多発するなら
    テレビで取り上げないほうがいいんじゃw
    33 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:48:07 ID:b979RGt+0.net
    LAWSONあきこ
    いつも無料コーヒーありがとおおおお❤
    34 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:49:00 ID:JLJgtxBU0.net
    m9(`・ω・´) 
    35 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:49:16 ID:3Bbfli0l0.net
    和田アキ子が出てる番組は絶対観ない
    36 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:49:25 ID:KUQfRazM0.net
    おまえだよwww
    37 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:49:31 ID:PpaHsrZI0.net
    和田が出るとチャンネル変えてる
    38 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:50:25 ID:eP35dsRH0.net
    同類
    39 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:50:29 ID:St68/q8k0.net
    そのセリフまんま自分のことやんけ
    40 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:50:44 ID:knBGxZzT0.net
    この構図を理解しなさい

    李・晋三(李氏朝鮮)
    金正恩 (似非李氏)
    文   (白丁)

    おじいちゃんの代から税金ニート
    お父ちゃんも税金ニート
    お子ちゃまも税金ニート

    李氏朝鮮人と棄民白丁は用日の権化だよ。
    早く気づきましょう。
    41 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:51:29 ID:b6GX1dSh0.net
    韓国特集が始まるとチャンネルを変えるクセがついたな
    42 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:51:56 ID:qgUEe8kT0.net
    おまいう
    43 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:52:25 ID:s0X7+SkP0.net
    おアキ夫珍しく意見合うやんけ
    ワシもお前映ってるとチャンネル替えるわガハハ
    44 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:53:14 ID:/eaNHALMO.net
    俺も和田アキ子が出てたらチャンネル変える
    嫌だから見ない
    45 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:53:48 ID:9wkSc4Qk0.net
    お前もその対象やで
    46 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:54:49 ID:ks92rro80.net
    和田に変わった人って言われたのは鬼束と丸山だけ

    これ、マメな
    47 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:55:07 ID:ka3F+SeS0.net
    同意
    昔から和田アキ子が映るとすぐにTV消してるわ
    49 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:55:32 ID:uA1ixQJ+0.net
    それ差別だろ
    50 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:56:20 ID:Hq8jZyIV0.net
    俺もそうだ
    だから芸人がわらわら出てる番組なんか見ない
    51 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:56:24 ID:xSWqCcUU0.net
    和田アキ子が出てたらチャンネルを替える
    昔、紅白に出てた頃もチャンネル替えてた
    和田が歌ってる時がワースト視聴率だったよな
    52 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:59:31 ID:vjR/qqqK0.net
    >>1
    おいアキ男、特大ブーメラン刺さってるゾ
    53 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:59:55 ID:1oBoDe5z0.net
    >>17
    ロシア娘のオ〇パイ揉むには戦争しかないんだから、オ〇パイが大事なんだよ
    54 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 16:59:56 ID:knBGxZzT0.net
    この構図を理解しなさい

    李・晋三(李氏朝鮮)
    金正恩 (似非李氏)
    文   (白丁)

    おじいちゃんの代から税金ニート
    お父ちゃんも税金ニート
    お子ちゃまも税金ニート

    李氏朝鮮人と棄民白丁は用日の権化だよ。
    いつまでこの基地外共に日本を傀儡統治させてるんだ
    中露がこれから在日支配の分断工作を仕掛けて来るぞ
    早く、李氏朝鮮族と棄民白丁を追放しろよ。

    米中覇権争いで米国がぼろ負けしても、
    李氏朝鮮は中華がご主人様だぞ。
    75年前の戦後が中華指導で繰り返され
    人民朝鮮軍になるぞ、いいのかな。
    中国語で歌うたうんだろ。
    55 :asano 2019/06/29(土) 17:00:35 ID:iCbzfN3k0.net
    あいつ、わいの年収以上のボーナス今度もらえるらしいな…そらやめんわ。
    56 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 17:01:53 ID:lNnxPzvG0.net
    >>26

    マルハンCMの女王様


    ●ソフトバンク

    ●ABCマート
    57 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 17:02:14 ID:QkJ3kPOm0.net
    芸能界も同じだけどギャーギャー喚き散らすサイコパスが人気あるんだよ
    58 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 17:02:59 ID:eb3yi39F0.net
    >>1
    俺はサンジャポ見ていてアッコにおまかせに変わると反射的に将棋番組にチャンネル変えるくせがついた
    59 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 17:04:37 ID:6tzzWjxQ0.net
    てゆうか官邸に干さたのに内閣不信任案反対票を投じたのかよw
    ダッサw
    ごますりしとけば自民党が拾ってくれるとでも思ってるのかねこの馬鹿は
    61 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 17:06:29 ID:eb3yi39F0.net
    アッコにおまかせになると天気予報→正午ニュースの人も多いだろうなw
    62 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 17:06:31 ID:NuhDy6nO0.net
    丸山は議員辞めて欲しい
    あんなのに年間一億とかもったいない
    つか議員の椅子に粘着すんなみっともない
    63 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 17:06:49 ID:z3hmB1TT0.net
    自身も同じ事言われているんですよ~
    64 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 17:06:52 ID:Djh3Wlzp0.net
    議員辞めたら近い内にタイタン入ってサンジャポ出るよ
    65 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 17:07:02 ID:+sdr2aTP0.net
    >>32
    他に北海道に核を落とせとかあったよね
    66 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 17:07:36 ID:UEVgIlHp0.net
    >>1
    どっちも見たくない
    和田は、自分がどう思われているかわかっていない
    67 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 17:08:31 ID:6LAKPQLZ0.net
    自分もそう思われてると気づかない人。この人が出ると画面見ない。AV見ます
    68 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 17:09:08 ID:1VE7HriG0.net
    せっかく丸山出てるのにチャンネル変えないでほしい😔😔
    69 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 17:11:00 ID:BMGCwYiO0.net
    >丸山穂高衆院議員が25日の衆院本会議に出席し、安倍晋三内閣不信任決議案に
    >反対票を投じたことに不快感を示した。

    和田アキ子って反安倍だったのか
    70 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 17:12:36 ID:BO6ngNqp0.net
    丸いお〇ぱい
    山のお〇ぱい
    穂のお〇ぱい
    高いお〇ぱい
    71 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 17:13:03 ID:5J7/rYhi0.net
    こっち系の人って、自分が言われてることで
    同じく逆切れしてのがれようとすんのなw
    72 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 17:15:18 ID:EuA6/mOP0.net
    それを言ったらお終いの巻。なんで自分に矢が刺さる想像できないかね?
    73 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 17:17:56 ID:+lMQgjRd0.net
    >>4
    必殺やらスクール☆ウォーズ出てた時は好きだった
    74 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 17:18:36 ID:o3HEaFGR0.net
    女性100人が下着姿でカメラの前に立つ「他人と違う体型は自分だけの個性」
    https://ww8z.michiriqui.com/Eesouiuoe/1049.html
    75 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 17:18:56 ID:mru2uAzq0.net
    せっかくネイル剥がしてるのにチャンネル変えてほしい😞😞
    76 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 17:20:03 ID:E8db9b680.net
    アッコと上沼恵美子が出たらチャンネル変えるけどな
    77 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 17:20:22 ID:6QAu+qXd0.net
    和田が出るような番組はハナから視聴しないので
    もうずーっとその面を見ないで済んでます^^
    78 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 17:20:30 ID:d6BVpx9t0.net
    ( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)
    毎度お馴染み

    おれネトウヨ日本人は

    こんなに悪質だアピール大暴れ大騒ぎ

    吐き気がするケガレ

    みずきみずほ穂高

    日本人がつけないネームだぜ
    79 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 17:21:03 ID:eS1Q0WyZ0.net
    西大和から東大経済卒→経済産業省だから
    丸山穂高って本来ならエリートなんだけどな
    80 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 17:21:26 ID:d6BVpx9t0.net
    ( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)
    毎度お馴染み

    おれネトウヨ日本人は

    こんなに悪質だアピール大暴れ大騒ぎ

    吐き気がするケガレ

    こいつ

    今後も大暴れ大騒ぎをやるからな

    和田、おまえと同じ血かもな
    81 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 17:22:38 ID:gEZxeQ9g0.net
    俺も和田が出たらチャンネル変える派なんだが、おまかせが続いてるところを見ると俺らは少数派なんだな
    82 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 17:23:25 ID:dGqos+Z30.net
    丸山嫌い

    日本は敗戦国だから戦争が許されていない。

    例え韓国軍に九州を占領されても軍隊送って戦争で取り戻すのは憲法違反。

    丸山みたいな愛国者は最悪!
    83 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 17:25:22 ID:4X+qv1WL0.net
    坂上忍
    ヒロミ
    韓流
    尾木ママ

    出てると画面見ないでチャンネル変える
    84 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 17:26:01 ID:vl2GMsjh0.net
    【税金】国家公務員のボーナス、7年連続の増額 丸山穂高さんも314万円ゲット!


    丸山は病院で寝てるだけでお前らの年収分のボーナスもらってるよ
    85 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 17:27:21 ID:IHXLghQP0.net
    お互い、酒乱の似た者同士。
    87 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 17:28:42 ID:AJFCQgA40.net
    誰かと思ったらロシア君か
    88 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 17:29:10 ID:VfmnAH8Y0.net
    そのままお返しします!
    89 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 17:29:31 ID:xgKfuHUc0.net
    >>32
    本来議員の中にそれくらいの多様性があってしかるべき。
    マスゴミ忖度が多すぎるってか、日本人は全般的にまだまだ
    マスゴミへ影響されることが多すぎる。

    昔よりははるかにマシだがね。
    本来マスゴミなんて信頼される代物でもなんでもない。
    第3の権力とか鼻で笑っちまうよ。

    あいつら、半分くらいは反社会的勢力なんだから。
    正義感なんてゼロの営利団体。
    90 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 17:30:17 ID:4X+qv1WL0.net
    >>85

    酒に酔って暴言 丸山

    酒に酔って暴力 和田
    92 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 17:33:56 ID:L97Bi8i80.net
    ワイもや
    気が合うなアッコ
    93 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 17:35:50 ID:Q5XpioJd0.net
    最近のテレビ局は保身なのか新しい顔を作れないまま批判覚悟でそこそこ安定なのを使いすぎる
    アッコにおまかせ!は見る気が起きないが、まぁ付いていれば見てもいいレベル
    坂上忍、ひろみ、芸のない吉本ひな壇レベルの「うわっ!うわっ!うわっ!うわっ!」連呼レポとか不快ですぐ変える

    そんなわけでタイムシフト前録画して、CMや不快な奴らをすっ飛ばすせいで昔の2倍はTV見てるw
    94 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 17:36:58 ID:QpfyfLmf0.net
    ブーメランかな?
    95 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 17:37:37 ID:s9Q6J/Aj0.net
    俺も和田アキ子が出た瞬間チャンネル変えてる
    芸スポのこの手のスレは開くけどな
    96 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 17:37:58 ID:neXEx0fH0.net
    >>31
    松井、橋下とベッタリの100田は○山の敵だろ
    97 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 17:38:08 ID:Evc7wEMy0.net
    >>1
     わたしは、こうした言動に「和田さんって私は変わった人だなあって」とした上で、「歌の勉強もされて私より賢い人なんでしょうけれど、あまりにもレベルが低すぎて。
    いろんな嫌なことがありますけど、私はこの人が出るとあんまり画面見ない。チャンネル変えますね」と不快感を示した。

     その上で「誰かちゃんと日本で生きる在日として分をわきまえて行動することを教えてあげる人がいないんじゃないかしら。分かっていないんじゃないでしょうか、自分がやっていることとか」と指摘していた。
    99 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 17:39:01 ID:sxUgKz550.net
    在日排斥とか聞くに堪えないのか?
    100 :名無しさん@恐縮です 2019/06/29(土) 17:40:14 ID:XPDcCaiH0.net
    人生はリベンジマッチ!

    ♪笑って〜許して〜
    和田アキ子が紅白落選!出川にパワハラ!ネットで嫌いの声多数でも生き残れる理由は在日韓国人だから?

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ